フレッツISDN / フレッツADSL / Bフレッツ (ファミリー / マンション / ベーシック / ビジネス)
神奈川県エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
8月12日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2011年8月12日 13:27
回 復 : 2011年8月12日 13:28
- 影響サービス
神奈川県エリア
フレッツISDN / フレッツADSL / Bフレッツ (ファミリー / マンション / ベーシック / ビジネス)
- 故障状況
弊社監視端末上でアラームを検知しておりました。
外部からの高トラヒックが流入したことにより、
上記サービスをご利用のお客様に通信断の影響が
ございました。
その後、流入していたトラヒック量が減少したことにより、
回復しております。
回復後の機器及び通信の正常性に問題がないことは
確認済みでございますので、継続運用とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。